VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

続…年齢を感じる今日この頃。そして勝手にチョンテグンを語る。(毒舌の友達が)

更新を再開します…とブログを再開させた途端に
体調を悪化させたmiiです。






本当に、年齢を感じる今日この頃です…。






この一週間は、何とか仕事を休まないように気合い
で乗り切りました。ほぼ記憶がありません。
仕事でミスもしてしまい反省です。





4月のはじめに立てた目標も何も実行できていないので
まず、しっかり体調を整えていきたいと思います!!


VIXXのカムバもペンミも迫っているので早く元気に
ならなくては~!!














VIXXペンではない、ミュージカル好きのお友達が
マタハリの上映会を見に行ったとのことで……
テグンさんについての感想をLINEで送ってくれました。



大のミュージカル好きで、毒舌なお友達なので
どんな感想かドキドキ(笑)





声量に関しては、もっと頑張れとの事。
でも歌唱力や立ち居振舞い、舞台との融合は合格点との事。


「華やかさと暗闇の両方をもっている子ね」


とっても上から目線ですが(笑)本当に毒舌な子なので
ここまで、褒めてもらえるとは思わずテンションが上がり
ました~!!


「オペラみたいな歌い方や声ばかりを評価する自称ミュージカル通のやつらがいるけど、ミュージカルはオペラじゃないんだから、色んな歌声があっていいのよ」


「いつか、この子のトートが観てみたい」


とのお言葉。





キャー!!
私もテグンさんのトートが観てみたい!!
黄泉の帝王トートを演じるテグンさんが観たい!
そして、出来ればビジュアルは韓国版ではなく日本版で!

f:id:lrvixx:20180408131554j:plain




ミュージカル「エリザベート」が大好きです。
井上芳雄さんのトート!品があって本当に素晴らしかった!

毒舌なお友達も井上芳雄以上のトートはいない!
と上から目線に大絶賛です(笑)


いつか、トートを演じるテグンさんを見られたら
本当に幸せだろうなぁ~

でも、「エリザベート」のルドルフを演じる
テグンさんも観てみたい!





勝手な夢が広がります。








あぁ~
記憶が残っているうちにラビコンの記録を書かなくては~














にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村