VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

The Last Kissマッコンの旅②

夜勤明けで帰宅後、身支度をしていざ羽田空港へ!
リムジンバスが予定より早めに羽田についたので
ゆったり過ごせました。



乗り物酔いが酷いので少し不安だったのですが...
飛行機で隣になった韓国人のおじ様が、日本語がお上手で
楽しくお話し出来たので、酔わずに済みました!



渡韓理由を聞かれ、
「ミュージカルを見に行きます」と答えると
韓国語が分からないのにミュージカルを見るのか?!と
たいそう驚かれて(笑)


VIXXを知らないとの事だったので、画像を見せたり
動画を見せたり、日本人が韓国人にK-POPを宣伝する
という不思議な時間でした(笑)


機内食も美味しく、あっという間の2時間。

f:id:lrvixx:20180317032346j:plain





金浦空港に着くと入国審査もスムーズに終わり
空港のセブンイレブンで夕食を買って、T-money
にお金をチャージしてもらいホテルへ!

f:id:lrvixx:20180317035134j:plain

コンビニで買ったイチゴのサンドイッチとキンパを
美味しくいただき、夜勤明けからの長時間の移動で
ヘトヘトだったので、初日は早めに就寝しました!









ドキドキのミュージカル当日


LGアートセンターのあるヨクサム駅までは地下鉄で約1時間。
乗り換えもあり、不安だったので少し早めに出発!



金浦空港駅から地下鉄5号線で永登浦区庁駅まで約25分。
2号線に乗り換えてヨクサム駅まで約35分の道のりです。


ヨクサム駅とLGアートセンターは地下で繋がっているの
ですが、建物の外観が見てみたかったので、7番出口から外へ。

f:id:lrvixx:20180317041522j:plain





3階のロビーに行くと、すでに韓国のびょるぴちゃんで
いっぱい!マッコンという事もあり配布を沢山していました。
可愛くて素敵なお土産いっぱいいただけました~♪

f:id:lrvixx:20180317080448j:plain


本当に可愛い~
ありがとうございました!!




今回のスペシャル観覧参加者へのプレゼントは
プログラムでした!!

f:id:lrvixx:20180317081104j:plain



カレンダーは買わないつもりでしたが
テグルマンが素敵過ぎて購入しちゃいました(笑)

f:id:lrvixx:20180317081912j:plain






12:30~ミュージカルのチケットとサイン会のチケット換券

f:id:lrvixx:20180317082954j:plain



14:00開演でしたが、開場は13:30でした。
日本のミュージカルでは1時間前開場が多いので
開演ギリギリまで席が埋まらない様子にドキドキでした(笑)


座席は、1階席の8列目で全体を見渡せつつ俳優さん達の
表情もバッチリ見えるとても良いお席でした!!










マッコンの旅③に続きます










にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村