VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

えん返し 2018 Take a trip to Japan~札幌の旅

6月10日
えん返し 2018 Take a trip to Japan~札幌公演に行って
来ました。北海道は学生時代の研修以来、10年ぶりです!

国内線に乗るのも10年ぶりで、何故か韓国に行くよりも
ドキドキでいっぱいに(笑)



東京公演に行きたかったのですが、平日の為断念。
思いきって北海道に行くことにしました~
ネットで高速バス、エア、ホテルを準備してあとは
えん返し当日を待つだけ!!



えん返しのチケットが届くと、新幹線のチケット風の
デザインで、さすがえねねん!凝ってるなぁ~と感心して
しまいました!!

f:id:lrvixx:20180617164512j:plain





早朝の高速バスで、羽田空港へ!
久しぶりの国内線に戸惑いつつ、チケットも発見でき
保安検査もスムーズに。後は出発を待つだけ!

6時50分発のエアドゥで札幌へ~
8時20分頃、時間通りに新千歳空港到着!!


会場に向かう前に新千歳空港で家族やお友達にお土産購入。
お土産物屋さんのエリアがとっても広くて見ているだけで
楽しかったです!!




Zepp札幌へは、新千歳空港から電車で1時間ちょっと。
札幌駅で地下鉄さっぽろ駅に乗り換え中島公園駅下車。

中島公園駅から会場までは5分位なのですが、
とてつもなく方向音痴なので一瞬迷子状態に(笑)

f:id:lrvixx:20180624212602j:plain



10時30分頃に会場に着くと既に長いグッズ列が!
1時間並んで11時30分に、販売開始だったのですが
列がなかなか進まない!!
販売カウンターが3箇所だったので、ゆっくりな
進み具合だったみたいでした。

f:id:lrvixx:20180625072656j:plain



途中でアクセサリー売り切れのお知らせが~

交通費もだいぶかかってしまったし、あまり買えないなぁ
と思っていたのですが、パネルや実物を見ると可愛くて!

f:id:lrvixx:20180630154931j:plain

f:id:lrvixx:20180630155211j:plain



結局…ペンラ、トートバッグ、お守り、はがき切手シート
エッセイ、マグネットを購入しちゃいました~

マグネットは、交換して下さる方がいて無事6種類集める
事が出来ました!めっちゃ可愛い~

f:id:lrvixx:20180630160316j:plain



マグネットを交換などしていると、会場時間も近づいてきた
ので、そのまま入場待ちの列に並び13時15分過ぎ頃入場!

もぎりのお兄さんが、車掌さんのコスプレをしていたり
昔ながらの切符鋏で穴をあけてくれたり、えねねんの
芸の細かさに「すごいなぁ」と再び感心!


ロビーには素敵なスタンドが!!

f:id:lrvixx:20180701195144j:plain

f:id:lrvixx:20180701195245j:plain

f:id:lrvixx:20180701195339j:plain

f:id:lrvixx:20180701195608j:plain




ペンミが始まると楽しくて、可愛くて、癒されて
本当に素敵な時間でした~!!
ペンミの内容は、皆さまが素敵なレポをたくさん上げて
下さっているので割愛させていただきます~

握手会のえねねんも爽やかで可愛くて格好よくて!
お土産まで頂いて、幸せの余韻が半端なかったです。

夜の部も最高で笑顔が溢れる1日でした。



幸せな気持ちのままホテルへ~
新千歳空港直結、エアターミナルホテルに宿泊しました。
空港内にあるのでとても便利で内装も綺麗なホテルでした。
私は利用しなかったのですが空港内に温泉施設もあり宿泊
客は、無料で利用できるようでした!

お部屋から飛行機も見えました~
f:id:lrvixx:20180701235051j:plain



翌日は、ホテルの朝食バイキングを頂き!
朝一番の便で羽田空港へ~



えねねんに幸せを沢山もらい癒された北海道旅でした。
えねねん癒しをありがとう~












にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村