VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

VIXX LIVE LOST FANTASIA~一人旅③

2日目は、スタンディングなので体力的なことも考えて
グッズは諦めて午後から行こうかなぁと思っていたの
ですが、楽しみ過ぎて早くに目が覚めてしまったので
予定より早くホテルを出発し、11時前頃会場に着きました。




既に長いグッズの列が出来ていたので最後尾に並び
スタッフのお姉さんからグッズ購入のチェックシート
をもらいました。自分がほしい物に購入個数を記入し
レジの方に渡すシステムでした。


11時からグッズ販売がスタートして30分ほどで香水が
売り切れに!!
12時半過ぎ頃に順番になり、扇風機.スローガン.ピンバッチ
を購入しました~!!





13時からスタンディングの整列に必要なリストバンド
の配布スタートの為、配布所へ。
チケットを見せリストバンドを巻いてもらいました。

f:id:lrvixx:20180607103436j:plain






スローガンやカードの無料配布が行われていたので
各配布主様の列に並び、列から列へと走り回り素敵な
配布物を沢山頂きました。ありがとうございます!

f:id:lrvixx:20180607104108j:plain

f:id:lrvixx:20180607104221j:plain

f:id:lrvixx:20180607104312j:plain

f:id:lrvixx:20180607104349j:plain

f:id:lrvixx:20180607104433j:plain

f:id:lrvixx:20180607104518j:plain

f:id:lrvixx:20180607104630j:plain

f:id:lrvixx:20180607104658j:plain






無料配布に走り回り疲れながら、14時半過ぎにクローク
に荷物を預け、ベンチで少し休憩。
15時からスタンディングの整列が始まり30分から入場
なのでスタンディングBの列を探し自分の番号付近の列へ。
ちょうど30分に入場開始!

スタンディングBの区域内なら好きな場所に行けるので
私は花道の端の最前列に並びました。

向かって右の赤点の辺りです~

f:id:lrvixx:20180607182232j:plain



センターステージに近い場所もスペースがあったのですが
グッズ並びと無料配布で走り回り、既にお疲れ様モード
だったので、もたれることの出来るバーがある場所を
選びました。

メイン画面はこんな風に見えました~

f:id:lrvixx:20180607181021j:plain




入場から開始まで一時間半。
会場が暗くなりライブがスタート!と思ったら曲の途中で
音楽が止まり…びょるぴちゃん達が歌いVIXXさんたちも
パフォーマンスを続けてくれたのですが、音響の復旧が
難しいようで、VIXXさん達が舞台裏にはけました。

はじめは、よくある音響トラブルかなぁと思ったのですが
10分経っても20分経っても始まらない…
画面に「システムに問題が…」との説明が出て、最終的に
始まったのは1時間遅れの18時からでした。

延期になるのでは、という不穏な空気になっていたので
始まって一安心でした。たぶんVIXXのメンバー達が一番
不安だったのではないかと思います。


始まると、ただただ魅入られるとはVIXXの為にある言葉
だなぁと思うほど素晴らしい舞台が続きました。

センターから見るのも勿論素晴らしかったのですが横から
見てもまた一味間違い、VIXXはどの角度から見ても美しい
なぁと感じました!
My valentineとblack outを横から観ることが出来本当に
感動しました。


前日も観たのに、その上を行く楽しさで気づけば
アンコールに突入。花道にも沢山来てくれたので間近で
VIXXさん達のわちゃわちゃを体感することが出来ました。

えねねんやレオさんのメンバーにかけた水も浴びることが
出来てよい記念になりました(笑)

メンバーみんな動きが激しくて上手く写真が撮れなかった
のですが、レオさんは少し立ち止まってくれたので何とか
ブレずに撮れました!

f:id:lrvixx:20180608012229j:plain






本当に楽しい時間はあっという間で、まだ終わらないで
と思わずにはいられない心に残るコンサートでした!!

最終日ということもありスローガンイベント+サプライズ
があり本当に感動しました!!


LOST FANTASIAから新しく始まるVIXXをずっとずっと
応援していきたいと強く感じました。

f:id:lrvixx:20180608050649j:plain

f:id:lrvixx:20180608050750j:plain



















にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村