VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

2018 ST★RLIGHT Fan Meeting VFF~初神戸の旅

2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL
神戸公演の昼夜参戦してきました~!!

f:id:lrvixx:20180506053320j:plain







関東在住なので横浜公演に行きたかったのですが、
仕事の為断念……。でも、どうしても6VIXXに会いたくて
初神戸に行くことにしました!!

ひょっくんに会えなくてとても残念でしたが何よりも健康
が一番!ゆっくり休んで早くよくなることを祈ってます。






いつものことながら、当日の朝まで仕事の為ギリギリの
スケジュール!帰宅後猛スピードで身仕度をし最寄り駅
から東京駅へ!!
東京駅から新神戸までは、眠ろうと思っていたのですが
楽しみ過ぎて眠れずでした(笑)






15時過ぎ位に会場に着き、そのまま入場列に並び会場へ!




いつもながら、上手に撮れない写真……

f:id:lrvixx:20180506054138j:plain




グッズ売り場があったので、友達に頼まれていたポスター
を購入。アクリルスタンドやしおりが欲しかったのですが
既に完売!ネット販売期待しています(笑)







バルーンスタンドもみんな可愛くて♪♪



ケンちゃん
f:id:lrvixx:20180506041445j:plain


ひょっくん
f:id:lrvixx:20180506041619j:plain


エンくん
f:id:lrvixx:20180506043709j:plain


ラビさん
f:id:lrvixx:20180506053045j:plain


レオさん
f:id:lrvixx:20180506053139j:plain


エンくん
f:id:lrvixx:20180506053629j:plain


お豆さん
f:id:lrvixx:20180506053747j:plain


VIXX
f:id:lrvixx:20180506053905j:plain


VIXX
f:id:lrvixx:20180506054236j:plain


VIXX
f:id:lrvixx:20180506054340j:plain






席は一階まん中の列あたり。
はじっこの席でしたが、十分見やすく楽しめました!
향のダンスに魅了され、わちゃわちゃに癒されまくり
日本語を頑張る姿に感動し、あっという間の2時間でした。







夜の部も、まん中の列あたりでしたが座席番号が昼より
中央寄りだったので、より見やすく感じました!
偶然近くの席に以前ライブご一緒した方がいてびっくり!
神戸にも行かれると知ってはいましたが、まさか沢山いる
びょるぴちゃんの中、偶然お会い出来るとは思わずご縁
を感じました~♪




夜の部も本当に楽しくて、わざわざ神戸まで来て良かった~
と心のそこから思わせてくれる内容でした!





夜の部終了後は、出待ちの列へ。
一時間ほど待っているとVIXXさん登場!
暗闇の中でもオーラ全開でめっちゃ格好良かったです!
二部公演で疲れているのにありがとう~






出待ち後は、お友達と会う約束をしていたので
てくてく歩いていると「あの~」と声を掛けられ
振り向くと、以前レオさんのイベントで知り合い
お話しさせて頂いた方でした!
まさか、お会い出来るとは思わず嬉しかったです。




お友達と合流後、ペンミや今後のイベントのお話を
しながら夕食を食べました。まだ若くて可愛いのに
こんな私と仲良くしてくれる本当にいい子です!
感謝感謝~





夕食後は、お友達とバイバイしてホテルへ。
ネットで予約したダイワロイネットホテル神戸三宮。

f:id:lrvixx:20180506054805j:plain




会場からも近くて、隣にコンビニもあり便利でした。
フロントの方もとっても親切~!!
お部屋もキレイでアメニティも揃っていました!

f:id:lrvixx:20180506055214j:plain






いつも途中で、電池切れで黄色や赤になってしまう
びょるぴ棒が今回は最後まで頑張ってくれました(笑)
びょるぴ棒お疲れ様~

f:id:lrvixx:20180506055715j:plain







翌日は、早起きの為お風呂に入りすぐ就寝。
始発で東京に帰り夜はお仕事です!

f:id:lrvixx:20180506060452j:plain









今回のペンミは、VIXXに会えて沢山の癒しをもらえた
のは、もちろんのこと。びょるぴちゃんとのご縁を
感じる幸せな一日でした~















にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村