VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

RAVI 2nd REAL-LIVE NIRVANA~初一人韓国

だい~ぶ時間が経ってしまったのですが、Raviコンに
行った時の記録を書きたいと思います!!
あれから7カ月も経ってしまったんですね~(笑)

f:id:lrvixx:20180726024409j:plain




Raviコン日程発表!2/10.11!
あれっ?11日なら行けるかもと思い立ち勢いで代行業者さん
にチケット申し込み。
自分でチケット取る能力なしなので(笑)


夜勤の仕事の為、11日の朝8時まで仕事の予定!
出発2時間前には空港に着いていないといけないので羽田発~金浦着で時間の合うエアが12時20分発、14時40分着しかなく、遅延したら間に合わないなぁと思いながらもエア予約完了。

羽田までリムジンバスで行きたかったのですが、合う時間がないので泣く泣くタクシーを予約。


時間がないので職場からタクシーで直に羽田空港です!!


金浦空港からライブ会場のあるクァンナル駅までは地下鉄5号線で約1時間。国際線から金浦空港駅までの10分とクァンナル駅から会場までの10分を考えると、地下鉄は間に合わないかもと思った為、事前にインターナショナルタクシーを予約しておきました。





当日は、朝まで仕事なので気持ちが焦りましたが、余裕を持って羽田に着くことができのんびり過ごせました。


初一人海外だったので、チェックインから保安検査まで全てのことにドキドキしながらも無事に出発!!


14時40分着予定だったのですが、向かい風の影響で大幅に到着が遅れ、入国審査にも時間がかかり大慌て!!!


到着ロビーに着いた時点で既に、16時過ぎていました!

スタンディングは、1時間半前から整列が始まり1時間前に入場開始なので、時間ギリギリ!!

絶対17時には間に合わなくては!!

インターナショナルタクシーのカウンターに行き、運転手さんと落ち合い、タクシーを大分飛ばしてもらい、17時丁度に到着!!



ダッシュで列に並び、とりあえず写真をパシャリ!

f:id:lrvixx:20180804225943j:plain



すると、すぐに入場が始まりました。ギリギリセーフ(笑)

エリアはスタンディングCの60番台。

f:id:lrvixx:20180916132616j:plain



韓国のびょるぴちゃん達に囲まれてぎゅうぎゅう(笑)
外は極寒でしたが、満員電車並みの詰め込まれ感で熱気ムンムンの会場でした!!

f:id:lrvixx:20180916133439j:plain




オープニング映像が始まるとより一層熱気ムンムンに!
ラビが登場すると、キャー!!と今まで聞いたことのないほどの大歓声!!

大歓声に伴う、より一層増すぎゅうぎゅう感(笑)
始めから、びょるぴちゃん大興奮で掛け声というレベルではなく、大合唱の嵐~!!
隠し撮りしている、びょるぴちゃんとスタッフさんの激しい攻防や鞄が千切れるんではないかと思うほどのもみくちゃ感。

日本のライブでは味わう事の出来ない、これぞソウルコンといった経験ができました。

セトリも最高で、ゲストの皆さまも豪華!!
パクジミンちゃん可愛くて声も本当に綺麗でした。


セトリはこちら~

VCR
Alcohol
Intro 끓는점
OX
明晰夢
Ladi Dadi ESBEE MICRODOT
WHERE AM I MICRODOT
나홀로 집에
Chameleon
Lean on me
Intro 뇌비우스의 띠 ESBEE
Rose ESBEE
RAVI DA LOCA
performance CRACK KIDZ
VCR
NIRVANA パクジミン
Payday OLNL
R.ebirth
MOVE
DamnRa
Bomb
아몰라 일단 do the dance
홍길동
RAVI DA LOCA
WHERE AM I
Lean on me
아몰라 일단 do the dance


最高のセトリで、大好きなLean on meも生で聞くことが出来て本当に感動しました。ラビの涙にこちらまでうるうる(涙)
ずーっと応援していきたいと改めて強く思いました!


ライブが終わると、会場外でお見送り。
ハードでしたが、とても幸せな一日を過ごす事が出来ました。


幸せな気持ちを感じながら、地下鉄に一時間ほどゆられホテルに到着。
ゆっくり休んで、翌日の朝一番の便で帰国しました。





人生2回目の韓国にして、初めての一人韓国で不安とドキドキの連続でしたが、本当に行ってよかったと心の底から思いました!

















にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村