VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

幸せな予定、切実な金欠、漠然とした不安感~VIXX

体調が悪いことを言い訳に予定を先伸ばしにしていたら
仕事もプライベートも未解決事案で山積みになりテンパっ
ている、ダメダメなmiiです!








ちょっと脳内整理の為に予定整理したいと思います!
(自分の予定が自分で全然わかっていません)


5月、6月とVIXXのイベントが盛りだくさんで…
幸せな予定と切実な金欠がいっぺんに押し寄せてます。







VIXXのカムバで連日ウキウキが止まりません♪
びょるぴではない方にもぜひ聞いて頂きたい!
K-POPペンさんのあるあるだと思いますが、カムバの
嬉しさと、一位をとらせてあげたいと思う切実な気持ち。
一位になれた喜びと、一位をとらせてあげれなかった
申し訳なさ……
手元に残る大量のアルバム。


アイドルを好きでいることは楽しいことのはずなのに
K-POPの沼に足を踏み入れてしまった時点で、楽しさ
と同じ分の漠然とした不安感が常につきまとってくる
なぁと感じています。



いつまで、みんな一緒にいてくれるのかな?
次のカムバックはいつかな?
3年越えた、5年越えた、再契約は?兵役は?



ただ楽しいだけではなく、いつどうなるか分からない
不安感と緊張感もあるからこそ、一度ハマったら抜け
だせなくなってしまうのかもしれませんね。








カムバの時期は大量のアルバムが手元に残り財布の中身
はどこか遠くに飛んでいきます。

お金がないにも関わらず、予定を詰め込んでしまいました。





5/4(金) 
EVENT 2018 ST★RLIGHT Fan Meeting昼夜
神戸国際会館 こくさいホール
新幹線代、宿泊代

5/26(土)27(日)
VIXX LIVE LOST FANTASIA
ソウル・蚕室室内体育館
飛行機、宿泊代
→予定

6/2(土) 
Power of K in Japan2018昼
東京国際フォーラム ホールA
→予定

6/10(日) 
えん返し 2018 Take a trip to Japan昼夜
Zepp札幌
飛行機代、宿泊代




交通費が痛手です!
関東在住なのですが、休みが自由にとれないので遠征
するしかなくかなりの出費です。
でも、去年えん返しやお豆さんのイベントに行かず後悔
したので今年は頑張って色々参戦したいと思います!






アラサーなので、将来のことを考えれば出来るだけ貯金
して堅実に暮らした方が良いのだろうと思います。
でも今、職場の人間関係にかなり疲れていて……

VIXXに会うために稼がなきゃ!というのが仕事をする
モチベーションになっています!!
嫌なことも悲しいこともイラッとすることもVIXXの
おかげて何とか乗りこえています(笑)





幸せと…金欠と…不安感…
色々な感情を与えてくれるVIXX

彼らの笑顔が長く長く続きますように!












にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村