VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

The Last Kissマッコンの旅①

VIXXのLeoことチョンテグン主演ミュージカル
「The Last Kiss」のマッコンを見に行ってきました。


ラビツアーさんのスペシャル観覧を応募しました。
f:id:lrvixx:20180315054341j:plain

追加で発表されたスペシャル観覧参加者限定の
フォトブックサイン会も、痛い出費でしたが
せっかくだからとついつい応募しちゃいました(笑)
f:id:lrvixx:20180315054905j:plain


シフトの関係で偶然3連休になったので3/10~3/12
の二泊三日の一人旅でした!

羽田から金浦国際空港へは日本航空で!
ホテルは金浦空港の目の前のロッテシティホテル
金浦空港に宿泊しました。少しお高いのですが空港
から本当に近いのでとても便利です。
今回はコネストさんで予約し事前入金だったので
フロントで名前を言い、パスポートを見せるだけで
スムーズにチェックインが出来ました!

Wifiは、グローバルwifiさんでレンタル!
羽田受け取りで便利で保証もしっかりしているので
安心です!


マッコンの旅②に続きます






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村