VIXX blog~旅行記録(自分用)

VIXX旅行記録 お友達募集しています

年齢を感じる今日この頃…

更新していない間にも、こんな辺境のブログに
アクセスして下さる方がいて感謝感謝です!!
ありがとうございます~








韓国から帰国後体調を崩し、ブログを始めたばかり
だというのに仕事に行くのがやっとの生活でした。



「これ」という原因がないのに謎の咳が止まらない…

年齢を感じる今日この頃です。





やっと体調がよくなってきたので、ブログ更新再開
したいと思います!!











体調を崩している間に、





マタハリの上映会があったり。
(名古屋の上映会に行く予定でしたが泣く泣く諦めました…)



仕事に疲れはてたり。



K-POP界でも色々なことがあったり。



VIXXの髪がカラフルになったり。



90がチリで観光デートしたり。



ハバナが最高だったり。



VIXXのカムバ日程が決まったり。



カムバスケジュールが公開されたり。



いつの間にか年度が変わったり。





と、あっという間に時間が流れて本当にびっくりです。
「あっという間」って毎年、毎年度言っている気がします。







ということで今年度の目標を決めたいと思います!



①健康
(何だかんだ一番大切だとここ数年切実に感じています。)


②韓国語の勉強をする
(VIXXの言葉をきちんと理解したい!)


③何事も先伸ばししない


④仕事に活かせる資格を取る






目標を意識しながらも楽しい今年度にしたいです!
皆さまの毎日も楽しく笑顔の溢れる日々になりますように!








ミスドで韓国語勉強しながらブログを書いているのですが、ハバナが流れてきてそれだけで何だか幸せな気分です~














にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村